ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

電子レンジ壊れました。

2009年製のビストロ。

購入したときはいろいろ作ろうとはりきっていたけどほぼ電子レンジした使ってなかったなぁ。

 

離乳食を作るようになってから使用頻度がめっちゃ増えたからくたびれちゃったかな。

 

それにしても電子レンジがないのって思ってたより不便でたまらない。

冷凍していた離乳食のストックも使えないしごはんもまとめだきしても温められないし。

 

次のレンジの選択肢

①レンジ機能のみあればよし

②グリルやオーブンも使えるタイプ

 

どちらにしようか悩むー。

いままでの使用状況を振り返ればまちがいなく①だけどこどもが大きくなったら一緒にお菓子つくったりもしてみたいしなぁ。

 

レンジ機能のみならお安いので充分なのでこんなとか。

 

 

 

でもやはり高機能なのも気になる…