ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

おひなさま到着!

大安吉日の日曜日。

12月に購入したおひなさまがやってきました。

 

おひなさまのパンフレットは嫌がってみたがらなかったほんのりちゃんだったので、実物をみて泣いたりしないか少し心配でしたが…

 

箱から出した男雛女雛をみて、わしづかみしようとしてました(笑)

優しくね、と声をかけると頭をそっとなでなでできました♪( ´▽`)

 

 

同梱されていたDVDを確認しながらかざりつけ。

 

 

f:id:chimunta:20180128231424j:image

 

スペースの都合で屏風とぼんぼりは設置できず💦

 

それでも仲良くならんだおひなさまをみてほんのりちゃんは「いっしょ♡」と喜んでいました。

 

去年の桃の節句には袴ロンパースを着せたけど今年はまちがいなくスナップを外してしまいそう。

被布着を用意しようか悩み中です。