ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

これのおかげでお風呂大好きに♡

お風呂に入るまでがなかなかおしりの重いほんのりちゃん。 

 

お風呂でこれを使うようになったらすんなりお風呂に入ってくれるようになりました!

 

そんな素敵アイテムは入浴剤♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

「お風呂に入浴剤入れてくれるかなぁ?」と声をかけると「はーい!」とお風呂に向かっていくようになりました。

 

保湿効果もあるし一石二鳥♡

 

もともと自分が入浴剤好きで出産前はよく使ってたのでまたお気に入りの入浴剤を使うのも楽しみ♪( ´▽`)

香りもいいしとっても体が温まるのでクナイプのリンデンバウムお気に入りです♪

 

*1:600mL