ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

M rインクレブルは抹茶だね!

ほんのりちゃん4才5カ月。

女の子は口が達者だとよく聞いていたけどほんのりちゃんもだいぶ口が達者になりました。

 

 

YouTubeをみていたほんのりちゃんがやってきて「ママ、マスターインクレブルは抹茶だね!」と得意げに教えてくれました。

 

 

抹茶?????

 

 

 

よくよく話をきいていると『M rインクレディブルはマッチョ』と言いたかったみたいです(笑)

 

教えてあげたら抹茶はマッチョに訂正されたけどどうしてもインクレディブルはいいづらいみたいで。

 

「ほんのりちゃんはこどもだからインクレブルって言っとくよ!」と宣言されました😅

 

 

だいぶおねえさんになってきたようなまだまだこどものような。

これからどんな成長を遂げていくのかたのしみです♡