ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

すみっこぐらし一番くじ!

 

ファミリーマートで昨日からはじまったすみっコぐらし学園の一番くじ

気になってひいてきました✨

 

夫から「ちゃんとぬいぐるみ残ってるか確認してからひくんだよ!」と助言をうけつつ笑

 

 

行ったファミリーマートではA賞のチェストとネコのぬいぐるみはもう当てられていて、試しに2枚ひいたらマグカップとラバーキーホルダーが当たりました。

 

f:id:chimunta:20210912170229j:image

 

帰宅してほんのりちゃんにみせると「くじひきたーーい!!!」とすごいのでもう一度お出かけすることに。

 

さっきのファミリーマートにまた行くのはなんだか気恥ずかしいので別の店舗へ行ったもののそこのお店は一番くじはすでに終了…

昨日始まったばかりなのにすみっこ人気恐るべし。

 

ほんのりちゃんのくじをひきたい欲求は品切れと言われても収まらないのでまた別の店舗へ。

「まだ一番くじありますよ!」とのことでぬいぐるみが残っているのも確認してからほんのりちゃんと1枚ずつくじをひいて…

 

 

なんとしろくまのぬいぐるみが当たりました!!!

 

f:id:chimunta:20210912170904j:image

 

こういうくじでいいものが当たるの初めてなのでうれしいー✨

 

その後ほんのりちゃんがネコのぬいぐるみも欲しいと言うので追加で2回ひいたけど当たらず。

 

結局ぬいぐるみ×1、マグカップ×2、ラバーキーホルダー×2、ハンドタオル×1となりました。

 

 

やっぱりすみっコぐらしかわいいなー😍

もっとおっきいサイズのぬいぐるみもほしくなっちゃいました🥰