ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

コープデリ 夕食食材宅配

コープデリの夕食食材宅配のお試し。
今回のメニューは鶏竜田の旨塩たっぷりねぎソース
ヽ(´・∀・`)ノ

こんな感じにコンパクトにまとまってます。
作り方も一緒に入ってます。
f:id:chimunta:20160314011558j:image

開けてみるとこんな感じ。
f:id:chimunta:20160314011855j:image

今回は鶏肉を多目の油で色づくまで揚げ焼きしてねぎをちょっと炒めてソースを作るくらいの手間。
確かに10分ちょいでできる♪
野菜も洗って盛り付けしてできあがり♡
f:id:chimunta:20160314012036j:image

一品だけではちょっと寂しい感じはするかも。
味付けはだんな的にはヨシケイより好みだったみたい。
調味料もついてきたけど全部使うと結構濃い目の味付けでした。

週3回から頼めるので忙しくなったらまた頼んでみたいな♪( ´▽`)