ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

義実家で同居できるかな??:その1 建替えしちゃう??

我が家のかわいい一人娘ほんのりちゃんも年長さん。

 

前々から小学校にあがるタイミングで義実家で同居、との話はでていたけれど1年きったのでいい加減話を詰めていかないといけない。

そもそも嫁の私がでばらずにだんなが話をまとめてくれればいいけどそうもいかず。

 

 

築年数35年オーバーで床がベコベコになってるところもあり、クロスがはがれているところもありな状態では長いこと住めないよね、ってことで建替え案が浮上。

 

 

ゴールデンウィークで義実家に行くタイミングで住宅展示場へ行くことになりました。

義母と私と娘と3人で。

 

話すすむかなー😅