ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

エルバビーバ ストレッチマークオイルサンプル

妊娠線対策で調べるとよくでてくるエルバビーバ。サンプルいただいたので試してみました♡

開ける前に写メ撮るのわすれた 笑
f:id:chimunta:20160415193210j:image
サンプルは4mL入ってて胸+お腹+腕に塗ってもまだ余るくらい。
オイルだけどベタつかずにいい感じ♪夜に使うのがいいみたい。
ベタつきが気になる人はお風呂上がりの体が濡れている内につかうのがいいかも。
肌を整えるニンジン種子油やローズヒップ油を配合したマッサージオイルだそうです。
翌日のお肌はつやつやしっとりでした♪( ´▽`)
ジョンマスターオーガニックが出してるって今回知りました(*^-^*)
赤ちゃんにも使えるっていいよね♡