ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

ソフトにサポート おやすみ美整パンツ

悪露もだいぶ落ち着いてきたので骨盤ショーツ買ってみました。

ガードルは1か月検診おわってからにしようと思っているのでもうしばらく待機。

サポート用のベルトが外についているタイプで、骨盤ベルトを使うよりもだいぶ楽ちん。

寝るときやリラックスタイムに着用するタイプなのでしめつけはそんなにないけど普通のパンツはいているよりは支えられている♪

1分丈くらいあるのでナプキンがつけづらいのがちょっと難点かな。

でも骨盤ベルトだとついつい付け忘れてしまうけどパンツならそんなことないしね。

ちょっとずつダイエット進めてくぞー