ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

付録買い♪ 大人MUSE2月号などなど

大人MUSE2月号の付録はDEAN&DELUCA.のデリバッグ。

ちょうどマザーズバッグを買おうか悩んでたところでCMを見てamazon楽天・オムニセブンをチェックしたけどどこも売り切れ。

ダメ元でだんなとほんのりちゃんと夜のお散歩がてら近所の本屋さんに行ったら売ってるじゃないですかーーー!!

 

これは使える!!!

生地も厚手だし撥水加工もしてあるし、980円ならお買い得✨

 

とりあえず家にあったねぎを入れてみた(笑)

なんか様になってるじゃない😍

f:id:chimunta:20161230134604j:image

 

中のポケットもスマホがすっぽり入るサイズ。サイドにもポケットがふたつあってかなり活躍してくれそうな予感❤️

 

 

ダイエットサンダル

家ではいてた初恋ダイエットスリッパもどきが壊れてしまい、次を探していたのでついつい本屋さんで衝動買い😅

 

つま先のまるくなっているところで指がひらいてよい感じ。

履いてるとより姿勢を意識して背筋もぴんっとして気持ちいい♪( ´▽`)

 

 

FUDGE(ファッジ)2017年1月号

大人MUSE2月号をさがしついでにポチっと購入。

リサ・ラーソンのポーチかわいいーーー✨

届くの楽しみ♡

ほんのりちゃんがおうちに来てからリサ・ラーソングッズが着々と増えてる💦

 

 

In Red(インレッド)2017年2月号

これもついでにポチっとしちゃいました。

付録はナノ・ユニバースの黒いレザー調バッグ

シンプルなデザインなのでいろいろ合わせやすそう( *´艸`)

1/7出版予定なので予約で待機中。

両手が空くからなんだかんだでやっぱりリュックが便利✨