ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

今日のほんのりちゃん 1カ月と10日

里帰りから帰ってきて環境かわったからちゃんと寝られるかな?なんて思ってたけどそんな心配いらんかった+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
助産師さんの母乳外来に一緒にいって、マッサージうけてる間ほんのりちゃんはモビールの方をずっと見てる。視力的にはあんまりみえてないのかもだけどじーっと見てたな。
助産師さんがほんのりちゃんに「あなたのミルクタンクは優秀よー」なんて言ってたけど自分でもミルクタンクだと思うわwww
体重も測ってもらって順調に増えてたほんのりちゃんでした。
沐浴で脇までばっちりあらって昨日気になってた脇のへそのごまみたいなやつもキレイにしといたヽ(´・∀・`)ノ