ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

あつ森 海開き♡

お知らせ動画を毎日のようにみてあつまれ動物の森の海開きを楽しみにしていたほんのりちゃん。

 

保育園から帰ってきてさっそくだんなにアップデートしてもらったようで、私が帰宅すると「ママー!海開きしたよ!!」と大はしゃぎ。

 

 

お店で水着も買って、「ほら、ここから飛び込みもできるよ!」といろいろ教えてくれました( *´艸`)

 

 

だんなもあつ森をやっているので、2人でなにをとれたか競ってます(笑)

ほんのりちゃんがつかっているのは私のSwitchライトですが、私の使う順番はなかなかまわってこなさそうです😅

だんなは普通の任天堂switch。

私は任天堂Switch Lite。

Liteで集まれ森の動物をやっていると、魚がつれたりした時の振動はないですが、Switchよりは重くないので子どもには使いやすいみたいです。

 

 

コロナで今年は海も行けなさそうなので少しでも夏の気分になってくれたらいいなぁ。