ちむたんのまったり子育て日記

お買い物やお出かけ、美味しい食べ物♡ 我が子ほんのりの成長記録。いろいろと備忘録。

お正月セールでお買い物♪

お正月はやっぱりセールに行きたい!!

だんなにほんのりちゃんをむりやりこころよく預かってもらい渋谷にお買い物へ♪

 

GAPへGO!

オンラインストアで見て気になっていたチュールワンピースの実物を見たくてGAPへ。

ふわっと感がかわいい😍ので購入決定。

ほかにも諸々購入。

わざわざ店舗行かなくていいかな、とも思っていたけどオンラインで購入するよりお安くなっている商品もあるじゃないですか!

 

GAPのアプリに登録してさらに5%OFFでお買い物できた💖

 

f:id:chimunta:20170104092134j:image

ワンピースだけのつもりがうっかりスカンツも。

Tシャツ 1900円→690円 

スカンツ 2900円→990円

チュールワンピース 4200円→1490円  

 

f:id:chimunta:20170104092139j:image

無事保育園に受かることを期待してTシャツやレギンスも追加。

白いボディはロゴが気に入って購入。

そうです ママはすごいんです♡

Tシャツ 2400円→990円 

レギンス 190円→690円

ストライプボディ 1900円→690円

白いボディ 2200円→690円 

 

f:id:chimunta:20170104092117j:image

通りすがりの店員さんに『サイズがあれば絶対買いですよ!!』と声かけされうっかり来年用のダウンを購入(笑)

ダウンジャケット 9900円→4990円

 

 

ついでに自分のお買い物もーーー

f:id:chimunta:20170104102828j:image

コンビニに行ける程度のおうち着用に。トレーナーいろち買いしとけばよかったなぁ

トレーナー 5900円→990円

スウェットパンツ 4900円→1990円

 

f:id:chimunta:20170104092259j:image

今シーズンはなんだかグレーのニットばっかり買っている気がする。

こないだ買ったのは薄いグレーだったからと自分に言い訳しつつ

ニット 4900円→1990円

 

f:id:chimunta:20170104092302j:image

てれっとしたシャツ大好きーーー😀

でも定価で買ったのはショック💦

 紺のTシャツ 3900円 うっかり定価

ねずみ色のTシャツ 1900円→990円

 

ふだんお買い物に行けない分物欲が爆発(笑)

荷物が多すぎてほかのお店を見るのはあきらめました。

お家でほんのりちゃんも待ってるしね♪

 

カルビー+

渋谷西武を通りがかったらカルビー+が期間限定出店中。

お留守番しているだんなにお土産♪( ´▽`)

f:id:chimunta:20170104092316j:image

 人気No.1と書いてあったアンチョビガーリック味を購入。

 

でもグランカルビーカルビー+勘違いしてた(;^_^A

おいしいって喜んでくれてたからいっか。

またお留守番お願いします💖

 

さて購入品洗濯するぞーーー